期日前投票〜

昨日、市役所へ期日前投票に行ってきた!

びっくりしたのが、人が多かった事。

いつも、いったらスカスカで

すぐ入れたのに、

昨日は、老若男女問わず行列できてた。

すごくいい事なんだけど、びっくりした!

時間かかるし並ぶのめんどい・・とも思った😅

やっぱり、コロナ禍の政府の対策が悪かったってことかなあ。

いつもだったら、投票したあと、新聞社の人がどこに入れましたか〜?って聞いてくるのにいなかった。

あ、期日前投票じゃ新聞社さんいないのかな?もしや当日のみだったっけ?

無事に、投票できたので良かったです。

裁判官のやつは嫌な仕事してくれてるからって思いがあって、無記入で出しちゃった。