ピッコマで読んでるマンガ〜

ピッコマで4000年ぶりに帰還した大魔道士の最新話が出たから読んだんだけど、

最後らへんのリキの「・・・やはり人間という生き物は面白い」「全ての生命体の中で最も立体的だ」が意味深なんよね。

単純に興味を持って楽しんでる感じならいいんだけど。っつか、立体的ってなんだ?なんとなくわかるようでわかんない💧

なんで、リキはデミゴッドなのにデミゴッドを消滅させようとしてるんだろう?

ラグナクリムゾンみたいに竜であるリアがラグナと組んで竜を滅ぼしたいみたいな感じと似てきてる。ラグナクリムゾンは読むの途中やめだから話がわからないけど。

それより、リキの興味津々の顔怖いなあ